おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

コジョフー厳選終了

blogを描かずにちまちまと厳選中です。
そして、仕事がなんか予想以上にごたごたしてきて涙目な現在です(´▽`)アッハッハ

そんな中、コジョフーをこつこつ厳選していたんですが、厳選終了しました!
陽気3V(ABS)@さいせいりょく なのでいいかなーと!
別にせいしんりょくでもいいと思っているんですが・・・、ということでboxには厳選あまりの何匹かが存在しているのでそのうち型違いで育てたりしたいと思います♪(あと、相棒にあげる用)

コジョフーさんの後は、チュリネとユニラン、メラルバ、モノズさんを厳選予定です。
あとコバルオンでいい型が思いついたのでそのうち捕まえに行きたいと思います(*´ω`)

最近BWランダムバトル放送でよくみる子をさくさくと・・・

モノズさんの妄想-1
サザンドラさん超パネェっす!
進化レベルもパネェ・・・と、攻略サイト見て思いましたw
そのうち育てて可愛がろうと思います~♪
可愛いんだモノズさーん(*ノノ)


PageTop

サブウェイぐるぐる

ポケモンのバトルサブウェイに篭っているしめさばです。
く・・・電車から出られないなんて(ノω`)
まずはタスキといのちの珠等の主要道具をげっと&努力値振り様のパワー系をゲットしようと思います。

バトルサブウェイメンバー

◆サンダース@ひかりの粉
ボルトチェンジ、どくどく、シャドーボール、10万ボルト

◆ルンパッパ@オボン
ハイドロポンプ、冷凍ビーム、エナジーボール、あまごい

◆ボーマンダ@ヤチェ
りゅうせいぐん、だいもんじ、いわなだれ、かみくだく

色々持ち物が酷かったり、サンダースは孵化あまりの子を使ってたのでめざパがない状態です・・・w
現在ハイパーサブウェイシングル?で28連勝でちまちまやっております!
めざパとかなくてもいけるもんですね~。
ボルトチェンジが予想以上使い勝手良くてお気に入りですw

13493889.jpg
らくがき☆レオパルドさん
そのうち育てたいけど・・・耐久がペルシアンより酷い気がするのは気のせいでしょうかw

PageTop

ポケモンサブイベントのろのろ攻略中

ポケモンブラックのストーリーをクリアしてから、のろのろサブイベント進めております。
旧作からポケモン連れてこれるシステムがあったので、ルカリオ・サンダース・ブースター・グレイシア等お気に入りの子を連れていきました(*・ω・)=3
動いてるポケモンが見れて本当感動です・・・ああ、あの子こんな動きするのね!みたいなw
個人的にウインディの動きがすっごいもふもふしてて可愛かったです(*ノノ)
(あのミニゲームは本当いらん!と思いますが・・・orz)


あと、ゴウさんから見たいと言われていたチラチーノ!
もふもふしすぎててどうすればいいのか・・・どこからモフりますかね(*・ω・)=3
aチラチーノ




以下、ポケモンBW準伝説ネタバレ絵です。
今回は4つ足っこが少ない感じもしましたが、準伝説の子が4つ足だったので満足です♪

続きを読む

PageTop

ポケモンBW@ストーリークリア

ポケモンBW発売されましたー!
そして3連休フルにつかってストーリーをクリアしました(*´▽`*)
詳しいことは続きに描きます・・・!


おまけ>>カウントダウンの時についぴくにupしていた絵ですw
161366790.jpg

続きを読む

PageTop
