おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

あなをほる

10390605_m.jpg

穴を掘るが失敗した模様です。
ゴウさんのお宅の穴掘りマグナ君も間違うとこんなことになってしまうんではないか・・・とかw

とりあえず、最近ぼちぼちバトレボにもぐってますw
ギャラドス強いね!(・・・)
新グレイシアとエーフィはそこそこ強かったです(*´ω`*)満足~


PageTop

4/30はブイゼルの日

5月0日はブイゼルの日ということで・・・
4/30はブイゼルの日で企画があったのでこっそり参加してきました。

ぶいっ!
ブイゼルは可愛くてもふもふでいいですよね!
まともにブイゼル厳選しなくっちゃと思いました・・・w

最近バトレボに潜っていないので久々に潜ろうかなぁ。

PageTop

そろそろブイズ王の準備を・・・

この絵を見たら・・・やることは1つ。
ブイズ王の準備をしようぜ・・・!

ブースター&サンダース
もふもふつんつん!


寒色ブイズ
つやつやつるりん


鉢植えリーフィア
にほんばれ+こうごうせい!


のしかかり金銀ブイズ
のしっ


全匹かけたのでこそこそ修正。
********************************************************************
職場環境的に社会人廃人具合があやしくなってます・・・(^q^;
量産品開発に巻き込まれたことで、普通に会社帰りが20時付近になっているという。
来週~GW明けが地獄の予感。

PageTop

ふろーぜるの日

419.jpg

419番フローゼルいっきまーす!
4.19にフローゼル祝い企画がありましたので、その絵をば・・・。
フローゼルはPt攻略でお世話になりました(*´ω`*)

現在こそこそイーブイの卵をスローペースで割ってます。
炎がなかなかでないんだよなぁ・・・orz

PageTop

エーフィ育成完了!

エーフィ

エーフィ育成終了記念。
ちなみに♂です。

引き続きめざパ炎を厳選中・・・。

PageTop
