おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

バトレボ動画No.12


動画12を比較的早めにup出来ました。
今回はなんというか・・・ミルタンクの影の仕事が重要だったなぁと思う動画でしょうか。
ミルタンクはやはり縁の下の力持ち的な存在だと思うわけです。
(うちのPT編成的に毎度格闘をよびまくるのが問題なんですけどね・・・w)
あと、技構成を少々変更したブラッキーさんの活躍も少しあったりしますw



9350641_m.jpg
以前の動画のサムネにしたオドシシ+リーフィアです。
今思うとオドシシの座り方は鹿だとしてありえないんですけど・・・まぁ、気のせいということでw
結構この2匹はパッと目立たないけど、痒いところに手の届くポジションです(*´ヮ`)

続きを読む


PageTop

バトレボ動画No.11


ずっとパスを暖めていたオドシシさんが微妙に活躍できたのでupしました。
@たりさんの動画を見て、krd!と思って作った子ですw

9325252_m.jpg
本当はこの画像をサムネホイホイ!とかしようとおもったんですが・・・
ザング活躍動画は取れなかったという・・・トホホ(´・ω・`)
遅ればせながら、3/9はザングースの日でしたw
そして3/12はサンダースの日だったそうです♪
ブラッキーとかエーフィの日とかいつなんだろう・・・w

PageTop

バトレボ動画no.10

ひっそりとあげていた動画もついにNo.10に・・・。
これからもうちょっと頻度を上げていければいいなぁと思います。


試合内容はなんというか・・・
もうちょっと頑張れよ自分!ってかんじですw
ポケモンはみんな頑張ってるのにマスターが駄目なんてそんなッ・・・

PageTop

動画No.9


ランダムバトルの2戦upしました。
アズキさんとの対戦あげようと思ったんですがなんかファイルが壊れていたために断念。
久々のランダムは面白かったです。


こっそりダブルバトルの方にも出てみたりしました。
シャワ+ラティオスの組み合わせも結構よかったです。
やはりトリル対策の子が必要+鋼タイプが欲しいと思いました。

これからPT編成を練り直す必要がありそうです。
あ・・・ちなみにGSルールで練習中?の方にフルボッコにされましたw

「ギラティナッ!一瞬にして姿がきえたっ」
「りゅうせいぐんがおそいかかるぅーっ」
「あくうせつだん(ry」

GSルールというのは本当に恐ろしい場所になりそうです。
どうしようね・・・グロスさん達鋼タイプが欲しくなりました;

PageTop

ブイズ王決定戦@決勝編


エンコード3回やったのは秘密!
ということでブイズ王編ラストです。@そーださん対戦ありがとうございました!
運ゲーでかなり・・・アレかもしれません。
あと試験的にコメント返信付です。

※追記※
もう1個動画もup。ブイズ王後にランダムに潜った2戦。

エーフィの活躍も上げようと思いましたが。。。
ペルシアンが頑張ったので上げました。いろんな意味でがんばった。


WCSの埼玉予選に応募してきました~。
色違いイーブイ欲しかったもので・・・、じたばた覚えてるっぽいし欲しくなってw
さてダブル初心者の私ですが・・・ダブルの勉強をはじめようとおもいます。
伝説厳選する余裕も使いこなす知識もないので普通の子onlyで組もうかなぁ・・・なんて。
好きな面子でまず構成を練ってみるところからはじめてみます。

続きを読む

PageTop
