おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

イーブイ

絵をかきたいけどSAIの使用期限がきちゃって、どうしようなこのごろです。


イーブイ


それは甘くおいしい甘美な響き・・・
ということで、イーブイってかわいいですよね!
初代でもむっちゃかわいかったですが・・・、今はドットでかなりかわいさUPしてますねw

※私の好きなポケモンはシェイミ、イーブイ系列~マンムーゲンガーとか色々広いです。
マグカルゴもまぁ、許容範囲。
けど、マリルリとかはだめなんですよねー・・・マリルはすきなんですけど・・・。
何故か駄目なデザインが定期的にいます。(まぁ、趣味の問題なのでしょうけど)

話がそれましたが、イーブイはだいすきです。
なんかかわいい、たまらん!いつのまにか進化数がふえててびっくらこきましたが!
(私はポケモン緑までの人間なので、イーブイ・ブースター・サンダース・シャワーズしか知りませんで・・・、プラチナをしてびっくりしましたw)

まぁ、その中でなんとなくイーブイを60匹くらい量産してしまったので(・・・)
シャワーズを育てることにしました(*'ω')
以前(っていっても10年前?)プレイした記憶では、イーブイをシャワーズにしていたので・・・まぁ、リベンジシャワーズ!ってことでw

気が向いたらブラッキー、エーフィ、リーフィアとか育てたいなぁと思ってます~。
ブースターもかわいいんだけど、私の能力じゃつかいこなせないきもします(・ω・)rz
耐久型ならなんとかつかえるのかなー・・・

マンムーはとりあえずあとちょっと技を完成させれば終わりですけど・・・もう一度育てなおすかも?なかんじです。ゲンガーもかなぁ・・・、ゲンガーかわいいよゲンガー

シャワーズを育てるってことで雨パーティとかも育てたいなぁとおもってます。


PageTop

間が空きましたが・・・!

プラチナとりあえず殿堂入りしちゃいました。
いきなりそれかよ!ってかんじですが(・ω・)rz

まぁ、後ほど!ぼちぼちプレイ日記はかいていきたいです

殿堂入りメンバーは

■ゆうこりん(レントラー)
 Lv61 ♀
 特性:とうそうしん
 性格:すなお おこりっぽい
わざ:かみくだく いばる ほうでん スパーク
持ち物:じしゃくorくろいメガネ
 
■かっぱまき(サーナイト)
 Lv56 ♀
 特性:トレース
 性格:せっかち からだがじょうぶ
わざ:サイコキネシス めいそう マジカルリーフ おまじない
持ち物:あやしいおこう

■なえる(ドダイトス)
 Lv56 ♂
 特性:しんりょく
 性格:なまいき のんびりがすき
わざ:やどりぎのたね かみくだく じしん ウッドハンマー
持ち物:おはなのおこうorやわらかいすな

■ぽにお(ギャロップ)
 Lv53 ♂
 特性:もらいび
 性格:れいせい ひるねをよくする
わざ:かえんぐるま ふみつけ みだれづき だいもんじ
持ち物:こうかくレンズ

■ぶいこ(フローゼル)
 Lv46 ♀
 特性:すいすい
 性格:むじゃき たべるのだいすき
わざ:アクアジェット なみのり かみくだく スピードスター
持ち物:しんぴのしずくor こわもてプレート

■うりりん(マンムー)
 Lv39 ♂
 特性:どんかん
 性格:いじっぱり うたれづよい
わざ:こごえるかぜ げんしのちから こなゆき こおりのつぶて
持ち物:がくしゅうそうち←・・・・

以上の6匹でした。
しかし・・・明らかに負けるとおもっていったのでうりりんのLv低いしぶいこのLvもひくかったですw
ゆうこりんって本当レントラーには酷い名前をつけたけど、大好きなポケモンです(´ω`*)
実はゲンガーの「がー」とかマニューラの「とろ」とかルカリオの「てっかまき」とかいるけども・・・!それはまた別の話~
さあ、後はお楽しみ要素とか楽しみつつポケモンをまだ遊ぼうとおもいます!
ひとまず、プラチナおもしろいよ~

PageTop
