おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

そろそろブイズ王の準備を・・・

この絵を見たら・・・やることは1つ。
ブイズ王の準備をしようぜ・・・!

ブースター&サンダース
もふもふつんつん!


寒色ブイズ
つやつやつるりん


鉢植えリーフィア
にほんばれ+こうごうせい!


のしかかり金銀ブイズ
のしっ


全匹かけたのでこそこそ修正。
********************************************************************
職場環境的に社会人廃人具合があやしくなってます・・・(^q^;
量産品開発に巻き込まれたことで、普通に会社帰りが20時付近になっているという。
来週~GW明けが地獄の予感。


PageTop

ふろーぜるの日

419.jpg

419番フローゼルいっきまーす!
4.19にフローゼル祝い企画がありましたので、その絵をば・・・。
フローゼルはPt攻略でお世話になりました(*´ω`*)

現在こそこそイーブイの卵をスローペースで割ってます。
炎がなかなかでないんだよなぁ・・・orz

PageTop

ポケモンセンタートウキョー

44.png
にゅにゅニューラ。


◆土曜にポケモンセンタートウキョウにはじめていってきました。
(なぜか今までヨコハマばかりでした)

リザードンフェアーをしていて、リザードンぬいぐるみがいっぱいでしたw
なんかすごい濃い話をしている女性が何人かいまして、話しかけたかったけど自重しました。
ゴーストポケモンデザインのノートと、めざパもってそうなブラッキーのモンコレ?を買いましたw
一緒に言っていたパスタ君は「ニョロゾパスケース@トウキョウ限定」を購入してました。
なぜニョロゾ・・・!ってかんじですが、デザインも柄も素敵でしたw

トウキョウはユニオンルームがあるとのこと。ちょっと興味を持って入ったら6人くらいしか(スタッフ含む)いなくて、気まずくなって出て行きました・・・。
普段あそこって対戦する場所なのかなぁ・・・うーむ(´・ω・`)

また機会があればいきたいな~と思いつつ。
新作のポケモンに思いをはせるのでした。

現在ちょっとpixivでだらだら活動しているので、孵化はのんびりペースになっています。
まさに熱しやすく冷めやすい!さすが私。

PageTop

31.png

生放送を見ながら孵化中・・・
最近個体値を計るのが非常に面倒くさくなっているので。

ジャッジ→めざパ兄貴→飴判定

っていうなんとも副産物キラーなことをしています。
あと控えめ@3boxくらいがんばります・・・!
終わったら普通にブタとキリンとライボルトの厳選に移りたいところですが・・・

PageTop

エーフィ育成完了!

エーフィ

エーフィ育成終了記念。
ちなみに♂です。

引き続きめざパ炎を厳選中・・・。

PageTop

めざパほのお(笑)

35.png
シャワーズの可愛さは異常・・・!
私がバトレボを買ったきっかけは、バトレボ動画のシャワーズが決定打だったりw

イーブイのめざパ炎@臆病は妥協しました。
次は控えめを粘ります。
特殊ブラッキー&リーフィアの時代が始まるかも・・・?

いつも思うのですが、私の妥協の範囲は本当酷いな・・・!
ですが妥協した子に限ってすごく活躍するんです(´ヮ`)
やっぱ愛>>個体なんだっ!

PageTop

花見

40.png
なんか黒い部分書き忘れた気がするけど、きのせいだよね!

今お世話になっている現場の方とお花見にいってきましたー
連日飲み会だったのですが、サクラが満開ですんごくきれいでした♪
おっさんに絡まれながらですが、鉄板焼きでホタテやエビが食べれて満足でしたw

イーブイ孵化が暗礁に乗り上げているんですが・・・
明日いっぱい使ってのんびり孵化予定です。

PageTop

ぶーすたーいずまいん☆

わーるどいずブースター

世界で~ 一番 ゆいいつおう~♪

アズにゃんボイス最高です><

続きを読む

PageTop
