おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

穴埋めに悩む・・・

連休中はぼちぼちバトレボに潜っていました。
あの歴史的惨敗(動画投稿時)とは違い、普通に以前の子をいれると8割ほど勝てました。
(ぶっちゃけ、パスのレートが下がっていただけかもしれませんが。)
勝率の理由は「相手の面子予想」「アタッカーシャワーズ」「ウインディorマンムーの存在」ですね。
あまりHG/SSでの新技環境で浦島太郎~ってことはありませんでした。やったね!

今回問題になったこと(主にガチPTに負けた理由)
・対戦したグロスが全員鉢巻標準装備+雷パンチ搭載
 →シャワーズ2確オワタ 素早さ調整の必要あり?ギリギリ落とせないんだよなぁ・・・
  メガネシャワーズを育てようかな、と思います

・もろはのずつきがぁーさくれつぅ
 →じしん持ちの仲間を増やそうと思います

・サンダースのめざパ
 →草の子を連れて行ったのですが、やはり氷のほうが使い勝手がいいかも?

・スカーフシャワーズ
 →使いにくいですし、・・・破壊力もあまりない・・・orz
   意表はつけます。意表は・・・

以上のことを踏まえつつ、アタッカーをもう少し増やそうと思います。。。
スカーフシャワーズはもう使わないかもしれません・・・、どうしてこうなった!

久々に使うグラエナはいい仕事をしていました。可愛いよグラエナ可愛い。
ということで、次回グラエナ(威嚇)をつくろうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。