FC2ブログ

おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10連勝するまで潜ることをやめないっ・・・

バトレボランダムで10連勝を目指す・・・!ということで、隣で見ていたパスタ君の要望
「俺の指定するパスで勝ってみろ!」そんなこんなでboxから普通に以下の子をチョイスしてもらいまして・・・

・バクーダ@鈍足アタッカー
・マニューラ@アタッカーねこ
・エーフィ@めいそうバトン型
・ミルタンク@サポート☆テンプレ
・テッカニン@バトン型?(後にグライオンとなる)
・ルンパッパ@耐久調整アタッカー

上のパスで潜ってました。

1戦目にてムクホークに急所含めて3タテされるという快挙(笑)を達成☆
雲行きが怪しくなったところで・・・駄目もとにてランダムを徘徊していました。

ラティアスやドラゴン軍団のPTをイバンバクーダや、マニューラの追い討ちが見事決まり撃破・・・
3犬PT(・・・)をバクーダの力で2たて+エーフィの底力で突破
あまりにも途中でテッカニンが空気だったのでグライオンにチェンジし・・・普通に勝ち進みました。
途中トゲキッスにあたるも意地でルンパッパが撃破したり・・・
苦難あり波乱ありで10連勝できました・・・その後はポリ乙の圧倒的火力によりひねりつぶされ終了。

このPTでも結構いけるもんだな~と思いました。
バクーダは正直、バトレボのバクーダが可愛いということだけで作った子だったんですが予想以上の活躍に驚きました。ライコウ&ダースはこの子に任せると楽ですね。
最近は瞑想エーフィがお気に入り・・・可愛いしバトンするし最高!♂だけど(*´д`)


そして・・・@ゴウさんが先日の対戦の模様を上げてくださったので紹介を。

いろんな意味で運要素が強い?試合。
ホノハさんをうちのほむらの嫁に欲しいですね~w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。