おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

WCS千葉予選結果

WCS千葉予選が今日行われたそうです。
ちょっと不確かな情報ですが、優勝者の使用していたポケモンは

ドーブル、パルキア、ギラティナ、バンギラス

だそうです。ドーブルはスカーフダークホール使い・・・ということで。
催眠対策が重要になるのかな、と。
もしくはスカーフの子をつかって速攻で攻めに転じていくのがいいのかもしれません。

まずはWCSに当選することが目標なのですが・・・
うちのPTで苦手なのが「ギラティナ」もうだめぽorz

瞑想ギラティナやシャドーダイブギラティナにいじめられてギラティナ恐怖症になっています。
硬すぎるだろ・・・orz


********************

現在のPTにおいて正直サンダースじゃなくてサンダー使えよ、とある人に言われたんですが・・・私はダースがすきなんです、見切りモーションのサンダース本当に可愛い(*´д`*)ハァハァ
しかし、初めてのサンダーなので使ってみてどっちがいいか最終的に考えてみます。
物理メンバーも増やしたいところ。

この前アズキさんに頂いた(感謝´人`)イーブイもいるので親に使わせてもらおうかなぁ~と思っています。
まだまだ孵化熱は止まらない!

※育成待ち※
サンダー、ブイズ3匹+α

※孵化待ち※
メタグロス、エンペルト、テッカニン+ヌケニン、etc....
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

なんか色んな情報が錯綜していましたが、このパーティが優勝したんで間違いなさそうですね。

命中が80ですし、ラム持たれたら一手失うだけに安定しなさそうですが、決まればハマりますよね。そのくらい博打打てる攻め方がいいんでしょうか?

好きな子のほうがうまく使えたりしますから、こだわりは大事にしたいですよね。

アズキ | URL | 2010-01-12(Tue)03:58 [編集]


アズキさんこんばんは~。
命中80といえばドロポンの命中と一緒なので結構当たる感じがしますね。
スカーフダクホドーブルが脅威になるポケモンと一緒に現れると怖いものもあります;
やはり最後は運になってしまうポケモンなので、博打を打つ作戦というのもいいのかもしれませんね!

あまり可愛くない子ばかりになるとモチベーションがあがらないのでなんとか可愛い子を取り入れたPTにしようとおもっていますw

しめさば | URL | 2010-01-12(Tue)23:11 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。