fc2ブログ

おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

もうすぐBW!

ひっそりとお久しぶりです。
誰も見ていない時期に復帰したしめさばです|▽`)
個体値とか乱数とかに飽きてしまい、何だかやっていて楽しくなくなってしまいました(´・ω・`)
そして、しばらくポケモンからしばらく撤退しておりましたが・・・
この度、BW発売にあわせてこっそりプレイ日記として復帰します。

御三家3匹誰にするかずーっと悩んだ結果・・・

私はポカブにするぜ!
といった数日後公開されたチャオブー絵。おいおいなんだこれは・・・
rakugaki1.jpg
炎・格闘からの脱却はまだですかーっ!(;´ヮ`)アアン



一方、ミジュマルは素敵に進化していたという・・・
rakugaki2.jpg
相棒の友人が選ぶのでミジュマルは候補外です。
けど、これはかっこいいよね・・・(;´д`)


結局草ポケモン選ぶかもしれませんが・・・
最終的にポカブと暑苦しいポケモンBWライフを送っていると思いますw

のんびり更新ですがぽつぽつ日記かいていこうとおもいます(´ヮ`)
やっぱり何をやるにも楽しくしないと損ですよね!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活キタ――(゚∀゚)――!!
絵キタ――(゚∀゚)――!!

おかえりなさい!(❀╹◡╹)
ブログちょくちょくのぞいて舞ってました!!!

好きなときに遊ぶのが一番ですね(*´∀`*)
BWが楽しいゲームでありますように♪

私はツタージャ選択でいこうと思います。
ポカブはそんな・・・と思ったんですけど、進化後みて結構好きになりちょっと心がぐらぐら・・・。

ちゃあ | URL | 2010-09-13(Mon)21:16 [編集]


おおお
訪問履歴みてもしかして・・・と思いましたが復活されたんですね!!感動です。
私もポカブ選ぼうと思っていたんですが、あんまりチャオブーを好きになれず迷っていました。でもこの絵のかわいらしいチャオブーを見たら、なんだかチャオブーのことを愛せそうな気がしてきましたw

発売までもう少し、ワクワクしながら待ちたいですね!!

アズキ | URL | 2010-09-13(Mon)21:23 [編集]


復活おめですw
またしめさばさんの可愛い絵が見れると思うと楽しみです!w
お互いBWがんばりましょうw

ゴウ | URL | 2010-09-13(Mon)22:19 [編集]


>>ちゃあさん
わわーん、おひさしぶりです!
ちょくちょく覗いて頂いてたなどと・・・(´;ω;`)(ぶわっ
ありがとうございます・・・!

現在BWをニヤニヤしながらプレイしておりますw
ツタージャの進化後の美しさにくらっときて、なびきかけたんですが、ポカブを選ぶことにしました!
これからも不定期更新ですがよろしくおねがいします(*´ヮ`)


>>アズキさん
アズキさんおひさしぶりですー!
長らく音信不通になっておりましたが、BWを堺にひょこっと復帰しました(;><)
これから不定期更新ですがもしよろしければ、またよろしくおねがいいたします・・・!

ポカブの進化系はこれはちょっと・・・と思っていたんですが、使ってみると意外と可愛くてお気に入りになっていますw
アズキさんのクリアPTをブログで公開される日をこっそり楽しみにしています♪

>>ゴウさん
こんにちはー
こっそり復活させていただきました・・・!
気がついたらブイズ大会が終わった後だったという(;ω;)ぶわっ
イッシュ地方での旅、とっても楽しんでおります、ゴウさんは今回もぶーちゃんと旅をするのかなぁ・・・なんてw
これからも何卒よろしくおねがいします!

しめさば | URL | 2010-09-20(Mon)17:28 [編集]