おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

スポンサーサイト


PageTop

サブウェイぐるぐる

ポケモンのバトルサブウェイに篭っているしめさばです。
く・・・電車から出られないなんて(ノω`)
まずはタスキといのちの珠等の主要道具をげっと&努力値振り様のパワー系をゲットしようと思います。

バトルサブウェイメンバー

◆サンダース@ひかりの粉
ボルトチェンジ、どくどく、シャドーボール、10万ボルト

◆ルンパッパ@オボン
ハイドロポンプ、冷凍ビーム、エナジーボール、あまごい

◆ボーマンダ@ヤチェ
りゅうせいぐん、だいもんじ、いわなだれ、かみくだく

色々持ち物が酷かったり、サンダースは孵化あまりの子を使ってたのでめざパがない状態です・・・w
現在ハイパーサブウェイシングル?で28連勝でちまちまやっております!
めざパとかなくてもいけるもんですね~。
ボルトチェンジが予想以上使い勝手良くてお気に入りですw

13493889.jpg
らくがき☆レオパルドさん
そのうち育てたいけど・・・耐久がペルシアンより酷い気がするのは気のせいでしょうかw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レパルダスさんふつくしい・・・w
チョロネコの時点でとても可愛いと思ってましたw
ボルトチェンジは範囲広いのでほんと優秀ですよねw

ゴウ | URL | 2010-09-30(Thu)22:31 [編集]


>>ゴウさん
チョロネコかわいいですよね~(*´ω`)=3
友人が使ってたのでぐっとこらえてシママを育てておりましたw
ボルトチェンジは最初物理とおもってたのはヒミツです・・・w非常に使いやすくてダースと相性良いです~(*´▽`)

しめさば | URL | 2010-10-06(Wed)01:22 [編集]


