おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ

スポンサーサイト


PageTop

コジョフー厳選終了

blogを描かずにちまちまと厳選中です。
そして、仕事がなんか予想以上にごたごたしてきて涙目な現在です(´▽`)アッハッハ

そんな中、コジョフーをこつこつ厳選していたんですが、厳選終了しました!
陽気3V(ABS)@さいせいりょく なのでいいかなーと!
別にせいしんりょくでもいいと思っているんですが・・・、ということでboxには厳選あまりの何匹かが存在しているのでそのうち型違いで育てたりしたいと思います♪(あと、相棒にあげる用)

コジョフーさんの後は、チュリネとユニラン、メラルバ、モノズさんを厳選予定です。
あとコバルオンでいい型が思いついたのでそのうち捕まえに行きたいと思います(*´ω`)

最近BWランダムバトル放送でよくみる子をさくさくと・・・

モノズさんの妄想-1
サザンドラさん超パネェっす!
進化レベルもパネェ・・・と、攻略サイト見て思いましたw
そのうち育てて可愛がろうと思います~♪
可愛いんだモノズさーん(*ノノ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

再生力コジョンドは今作の「とりあえずねこだまし」要員になりそうですよね。あんなふっわふわの格闘タイプなんて斬新すぎます。ストーリーでも大活躍してくれますし。

モノズもサザンドラいいですね~。びっくり強いのにかっこよい&かわいいなんて許されませんよw

アズキ | URL | 2010-10-06(Wed)10:28 [編集]


コジョンド可愛いですよね・・・w
モノズはあの髪?が逆立ってああいう顔になるんでしょうねw
コバルオンの型がどんなものなのか楽しみにしてます!

ゴウ | URL | 2010-10-06(Wed)18:58 [編集]


