おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

近況と色々

ご無沙汰しております、しめさばです・・・!
いやはや、なんか色々やってるうちにブログを書かなくなり放置してしまっておりました・・・!

ポケモンの方は色々あって、近所に対戦相手がいたり東京ポケセンにWCSで知り合った方とぶらぶらいってたりします(´▽`)
ひでりロコンちゃんをもらったので、厳選して育成したいなーと思っております。
現在は夢特性イーブイの厳選中でありますw
マジコエーフィを厳選しようと、のんびりだらだら片手間にやっております(*´w`)



あと、ひょんなことから知り合いさんに委託という形でコミケにてポケモングッズを売らせていただけることになりましたのでこっそりと・・・!
8/14(日)の西と05aにてこっそりスペースをお借りしておりますw
C80.jpg

報告のみですが・・・!
また、のろのろ更新していければと思いますw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
そしてこのグッズは欲しい・・・w
欲しい・・けど・・・orz
厳選がんばですよ!

ゴウ | URL | 2011-07-19(Tue)22:35 [編集]


