おんりーろーりーぐろーりー

ポケモンプレイ日記&メモ



PageTop

もうすぐBW!

ひっそりとお久しぶりです。
誰も見ていない時期に復帰したしめさばです|▽`)
個体値とか乱数とかに飽きてしまい、何だかやっていて楽しくなくなってしまいました(´・ω・`)
そして、しばらくポケモンからしばらく撤退しておりましたが・・・
この度、BW発売にあわせてこっそりプレイ日記として復帰します。

御三家3匹誰にするかずーっと悩んだ結果・・・

私はポカブにするぜ!
といった数日後公開されたチャオブー絵。おいおいなんだこれは・・・
rakugaki1.jpg
炎・格闘からの脱却はまだですかーっ!(;´ヮ`)アアン



一方、ミジュマルは素敵に進化していたという・・・
rakugaki2.jpg
相棒の友人が選ぶのでミジュマルは候補外です。
けど、これはかっこいいよね・・・(;´д`)


結局草ポケモン選ぶかもしれませんが・・・
最終的にポカブと暑苦しいポケモンBWライフを送っていると思いますw

のんびり更新ですがぽつぽつ日記かいていこうとおもいます(´ヮ`)
やっぱり何をやるにも楽しくしないと損ですよね!

PageTop

あなをほる

10390605_m.jpg

穴を掘るが失敗した模様です。
ゴウさんのお宅の穴掘りマグナ君も間違うとこんなことになってしまうんではないか・・・とかw

とりあえず、最近ぼちぼちバトレボにもぐってますw
ギャラドス強いね!(・・・)
新グレイシアとエーフィはそこそこ強かったです(*´ω`*)満足~

PageTop

映画:第9地区感想&オフ感想

いろいろ近況

◆GW中にずっと見たかった「第9地区」を見てきました!
映画の感想としては・・・

「映画終了後に焼肉食べに行こうとしたら行けなかった・・・」でした。
映画の設定はとっても面白くて、今までのSFエイリアンものとは違う感じでした。
主人公は普通の中間管理職で、権力が好きなちょっとしたおじさんです。ヒーローじゃない、そんなへたれな所が妙に生々しくてよかったです。
エイリアンとかSF好きでしたら見ていて損はないんじゃないかな、と思います。
CG技術もすごく自然で合成とは思えない感じでした。


私はといいますと・・・
R12指定だったのを知らずにいったら、後半肉がパーン人間パーンで・・・すごかったです。
全体的にグロ・・・?&汚い(スラムとかゲロとか)描写が多いので、苦手な方は見に行かないほうが良いかもしれません。

一番気になったのが、映画館に来ていたのがシニアの方々(60↑才のかたがた)はアレをみてどう思ったのかなぁなんて・・・。本当におじいちゃんおばあちゃんがとっても多かったんですよねw

◆オフ参加
pixivのほうの企画に参加してきました~、とかいってたんですが。
東京でオフがあったので参加してまいりました。
皆さん女性ばかりで驚きました・・・、絵を描く方は女性がおおいのかなw
スケッチブックに描きまくってすごい疲労感がありましたが面白いオフでした~。

ポケモン交換もしてきたので、もらったヒトカゲちゃんを育てさせてもらおうと思いますw
時代ははらだいこリザなのね・・・!


ポケモンは最近バトルファクトリー通いをしたりしていたんですが。
BPがぼちぼちたまったらグラエナさんに怒りの前歯を覚えさせなければ・・・という感じなのですが、全然BPがたまらない現在です。
タワーのクロツグさんで稼ぐのがいいのかな~と思い直し中です。

PageTop

4/30はブイゼルの日

5月0日はブイゼルの日ということで・・・
4/30はブイゼルの日で企画があったのでこっそり参加してきました。

ぶいっ!
ブイゼルは可愛くてもふもふでいいですよね!
まともにブイゼル厳選しなくっちゃと思いました・・・w

最近バトレボに潜っていないので久々に潜ろうかなぁ。

PageTop

そろそろブイズ王の準備を・・・

この絵を見たら・・・やることは1つ。
ブイズ王の準備をしようぜ・・・!

ブースター&サンダース
もふもふつんつん!


寒色ブイズ
つやつやつるりん


鉢植えリーフィア
にほんばれ+こうごうせい!


のしかかり金銀ブイズ
のしっ


全匹かけたのでこそこそ修正。
********************************************************************
職場環境的に社会人廃人具合があやしくなってます・・・(^q^;
量産品開発に巻き込まれたことで、普通に会社帰りが20時付近になっているという。
来週~GW明けが地獄の予感。

PageTop
